ビーフステーキ…

こんにちは!

また更新しそびれるところでした…

最近ダメですね。
全くもってダメです!

1度初心に帰る必要があるようです。

あの頃に戻りたいですね。

あの頃


またはこの頃ですね!

この頃


そしてひぐらしのなくこr…


残念ながらもう戻れません…

汚れなかった俺の心は汚れた世界に
汚されて今の俺があるわけです。

俺も世界の汚れの一つになってしまった
ということですね。

何を言っているんでしょう。


さて、わけなわからない冒頭です。
なぜこんなに冒頭が長いか。
そして無駄が多いか…

それは非常にシンプルな事です。

書くことがありません

まぁ、わかりきった事ですね。

さて、どうしましょう。


えっ!?
今日のお昼ご飯ですか?

仕方ないですねぇ…

紹介します!

いやぁ…
美味しかったなぁ

ビーフステーキ

メチャメチャ美味しかったなぁ…
お昼に食べた

ビーフステーキ

なんであんなに美味しいんだろ?
もう一度食べたいなぁ…
しばらく食べれないんだろうなぁ…

ビーフステーキ


はい。
ということです。

食後のコーヒーもセットです。

お値段は1050円。
お手頃だと思います!

今日はこれ以外に外に出なかったので
もう書くことがないんですよね…

ビーフステーキで引っ張りまくるしか
俺に残された道はなかったのです。

本当に美味しかったです!

最後は硬くなって
歯ごたえ抜群でした。

まぁ、俺の過去の写真を公開した
ということで見逃してください…

すいません。

では、また明日!