もう無理

こんにちは!

風呂上がりに髪に
ヘアアイロンをかけるのですが、
その時にスーパーサイヤ人みたいになる
ITSuKiです。

あれ?
なんか違いますね…

よし。

スーパーITSuKi

こんなもんです。

眠気と戦いながら書いているので
文章がわけわからなくなっても
ゆるしてにゃん。

もはやここで崩れます。

眠いです。

昨日更新できなかったので
今日はします。

眠いです

もう嫌になってきました。

本日面白かったことは
英語の時間に
ベトナムユニオン」
と読むところを当然のように
ベトナム連邦」
とそれっぽく読んだことです。

発音としては

「ヴェトナムれんぽーぅ」

こんな感じでしたね。

誰にもバレないように
赤面しました。

恥ずかしかったです。


そして大事件がおきました…

なんと……

なんということでしょう…

俺のクロノスがかゆい…

昼休みから痒くなってきて
大変でした。

風呂で見たら少し赤くなってました。

下ネタすいません。


さて眠さが限界に来ました。
もう無理です。

みなさん、おやすm…