白日記

こんにちは!

俺「黙れクソメガネ」

妹「にぃもクソメガネじゃん!」

俺「俺はいいメガネだ」


そんな言い合いを
今の今まで繰り広げていた
ITSuKiです。

いいメガネです


そんな俺は本日非常に忙しかったです。

入学願書に一日中振り回されてました。

朝学校に行き先生に怒られ、
休み時間に早弁していると先生に
願書の事で怒られ、
昼に先生に怒られ
放課後に少し怒られて
提出することができました。

これでなんとか進路も決まりそうです。

よかったよかった。


願書に貼るための照明写真も
撮りました!

イケメンですね。

もう一枚必要だったので
もう一枚撮りました。

白すぎてこの距離でなければボヤけました。

どうせなので拡大しましょう。

真っ白


俺ってこんな白かったんですね。
ビックリしました。

クラスメイトにみせたら
「白っ!キモッ!!」
と言われた挙句に
「指名手配されてそう。200万くらい?」
と指名手配までされました。

もう、酷すぎます。


でも、本当に変わりますよね。

比べて見ましょう。


…ええ。
わかってます。

白いんですね。
コーカソイドですか?

そんなん知りません。

もう嫌です。

白くていいじゃないですか。
背景と同化しててもいいじゃないですか!

今日も眠いです。

夢では黒くなることを期待してます…

では!