昨日と今日!

こんにちは!

学校に行く時にいろいろ見るのですが、
コン○ームが落ちてた時は流石に
何事かと思いました。

しかもその後に電柱にひっかかった
弁当袋をみました。

もうダメだと思いました。


さて、こないだはドキュメンタリーのような
文才あふれる感動のブログでした。
今日は平常運転です。
まぁ、前回書いたことは事実なので
感動は無駄ではありません!


では、昨日と本日の事を
ブログをまとめて書きます!

えー…
昨日は友達と遊びました!

で、その時にいろいろありました。

まず、行く時に電車の中に財布を忘れる
というドジっ子属性全開の状態です。

水族館に行く予定でしたが、
完全に企画倒れですね。

お金がありませんからね。

ノーマネーです。

すぐに駅に連絡して
財布は確保してもらいました。

友達に説明したらすぐに
「お前バカじゃねぇの!?」
と肘で殴られました。

いや、これには理由があったんです。
途中で乗った親子がいまして、
俺の隣に座ったんですよ。

子供が窓から外を見て

子供「くちゃいっぱい生えてるー!」

母親「そうだね、冬になったら全部枯れるよ」

お母さんの発言にビックリです。
なんと夢のない発言…
吹き出しました。

で、可愛いと思って子供をぼーっと、
見ていて財布を落としました。

まぁ、仕方ないです。
可愛かったんですもんね。
子供が欲しくなりました。

育てられませんが。


それでまぁ友達の家でグダグダして
帰ってきました。

帰りの電車で外人さんが隣に座りました。
入ってくるときに英語で電話しながら
入ってきました。

細身で足が長く、
顔が整ってました。

俺が勝てるのなんて日本語話せる
くらいじゃないかな?

そんなことを考えていたら
日本語で電話を始めました。

しかも
「新しい楽譜ある?合わせいつする?」
と言っていたので、
音楽もするみたいです。

完全敗北です。

日本語がメチャクチャ上手でした…


そして今日は友達と
ご飯を食べに行きました!

お金は母に借りました。

その後家で
クレヨンしんちゃんモーレツオトナ帝国の逆襲」
を見ました。

前回の記事で親のありがたみを
知ったのでとてもいい話に感じました。

18歳になって見るとやはり
違うものですね。

昔はただのギャグとしか
見てませんでしたが、
家族愛なども美しく書かれています。

改めて見てみると面白いかもしれませんね。


では、今日はこの辺で!