言い訳

こんにちは!

いきなりですが、
言い訳を始めたいと思います。

あの、いろいろあったんですよ。
ほら!
財布の心配とか!

キングダムという漫画にハマってしまって
夜中まで読んでいて更新が…
とかですね。

いや、面白いんですよ!

信カッコいいです。
大好きです。

本日の古典の時間が楽しくて
仕方ありませんでした。

漢文ですからね。

中国の話なので楽しくて仕方ないです
「秦」という言葉が出て来るたびに
ウキウキしますよね。


…はい。
更新してなくて
どうもすいませんでした…

まぁ、この2日間の事はあまり
覚えていないので
対したことはなかったのでしょう。

という事で本日の事を書きたいと思います。
しかし、何を書いていいのやら…

友達にこれをいただきました。

GODIVAのクッキーです。

普通こんなの食べれませんからね。

友達「俺、クッキー持ってるわ!食う?」

俺「食う!」

友達「GODIVAだって!」

俺「は!?GODIVA!?」

友達「ん?」

俺「これ、本当に貰っていいの?」

友達「いいよー!食ってくれ!」


GODIVAを知らないようでした。

なんてもったいない…
まぁ、凄く美味しかったです。


学校から帰る時は大変でした。
大雨で電車が動きませんでした。

後輩の車に乗せてもらいました。
今度ラーメン奢ります。

何気にいつも
お世話になってますからね。

いい後輩を持ちました。

本当に助かります。
いつもいつもご迷惑おかけしてすいません。

ありがたいです。

こうして家に帰ってきました。

しばらくすると郵便が来ました。

日曜に電車に忘れた財布の中身が
帰ってきてくれたみたいです。

よかったです。
これで今月も生きていけます。

中にピック1枚しか入ってない
財布が来た時は死ぬかと思いました。

よかったです。

落し物には気をつけましょう!
それでは!