寒いの苦手

こんにちは!

今朝起きて一言目は
「ん…バカなの?」
だったITSuKiです。

寒すぎるでしょ。

朝からなんですかこれ…

家の前はこうなってました。

地味に積もる雪

こいつが原因か…

寒いのは苦手です。

学校にはマフラーと手袋をして
完全防備で行きました。

駅の様子

いよいよ冬って感じですね。
この間まで半袖だったのに、
気づけばもう雪が降ってます。

雪なんて嫌です。

見てるだけで寒くなります。

見なきゃいいのかもしれませんが、
東北のド田舎です。
大雪が降るんです。

見ないなんてことはできないんですね。

寒いの苦手です。

学校の暖房は故障していたらしく
教室が暖かくなったのは
5時間目の後半でしたからね…

もう最悪ですよ。

明日はあったかいところで
勉強したいです。

そして放課後は友達とラーメンを
食べに行きました。

とても美味しかったです。



追記
昨日、職人の記事を書きましたが
今考えると昨日は職人の誕生日でした。