楽しかった

こんにちは!

寒い日が続きますね。
寒さで凍え死にそうです。

もう嫌になってきました。

ITSuKiです。

暑いのも嫌ですが、
寒いのも大っ嫌いです。

むしろ寒い方が苦手ですね。
11月ですがマフラーと手袋は
装着しています。

東北には早くも冬が訪れました。

ちなみに、
この間まで降っていた雪は
消え去りました。

このような地獄絵図はしばらく
見ないですみそうです。


さて、そんな寒い中学校へ
行くこと1週間。

やっと金曜日です。

今日をずっと待ってました。

帰りの足取りは軽く、
次の日とその次の日が休みであると
確定している金曜日。

素晴らしいです。

しかも金曜日は授業が非常に楽で
とてもいい週末になるのです!

1時間目は地理です。
ワークを持ってこいと
先生にいわれていましたが、
持ってくるのを忘れました。

先生「お前はそうやって俺にイライラさせるのか?」

俺「えっと…」

先生「それでいいのか?」

俺「ドラゴンボールなら、
それを理由にスーパーサイヤ人ですよ!」

先生「ん?」

俺「最強ですよ!!」


なんとか言い逃れました。

2時間目の簿記
これはもう知りません。

3時間目の体育
ネットなしの卓球。
途中からホッケーみたいに
なってました。

ちなみに楽しかったです。

4時間目の世界史
夢の世界に飛び立ちつつも
話を聞いていました。

よくわかりませんでした。

5時間目と6時間目の総合実践
これは職人とゆっくんと遊んでました。
後悔はしていません。


そして放課後です。

もう、テンションが上がって
こうなりました、

足は短くないです。

短くないです。

そして俺は小さくないです。

163センチです。

男子の平均身長は173センチだそうです。

小さくないです。


そしていろいろあって
職人とラーメンを食べに行きました。

楽しかったです!


今週もいい一週間でした!

では!