久々ですね…

やっべ…

気づいたらこんなに
更新してなかった…


…こんにちは

ITSuKiです。

うん、もう何も言えません……

ごめんなさい。

あの…
今月!

今月頑張ります…

いや、あの
今回は本当に。

うん。
頑張ります。

さて、気づけばテストも終わり
1日が経ちました。

サボりグセが着いてしまって
更新を忘れるのはよくないですね。

今日から毎日頑張ります。

テストが終わってホッとしましたね。
もうすでに本日、
2つの教科が返却されました。

地理、39点

世界史、68点

地理の平均は44点だったので
少し低めですがまぁいいです。

世界史の平均は
66点でした。

これはギリギリですね。

平均より上で喜んでいたところ、
ゆっくんと職人は当然のごとく
俺よりも点が高かったです。

悲しくなりますよね。

ぬか喜びですよ…

まぁ、そんな感じですね。


なんか…
久々すぎて書くことが…笑

家に帰ってきて、
すこし寝ました。

その後はもうボクシングです。

カッコいいですよね。
今でも憧れています。

結果は
んー……
って感じですね。

和毅の試合は個人的に好きです。


やっぱり書くことが……笑


明日は小説風に書きますかね。
何気にあれ好きなんですよね。

よし!
久々で申し訳ありませんが、
本日はこれで!

明日からちゃんと毎日更新します!