いい事と悪い事

こんにちは!

書こうと思っていましたが、
思い出した時間は既に遅い…

ただいまの時刻は
もう0時半。

どうも、ITSuKiです。


いやぁ…
遅くなってすいません。

書こうと思ってましたが
気づけばこの時間です。

ダメですね。

本日は中々です!

まず、朝起きて着替えていると
ブレスレットが壊れてしまいました。

どうしようかと思いましたね。

誕生日でもらったものだし、
個人的にすごく大切なものなので
直して使うことにしました。

俺は電車通学で、
駅まで自転車で行くのですが、
家を出るのはいつもギリギリです。

今日もいつもと同じく
ギリギリで出発しました。

家の目の前で転びました

久々に自転車で転びましたね。
時間がなかったので
痛がる暇すらありませんでした。

涙目です。

朝からこんな感じで落ち込みながら
電車に乗りました。


電車の中でボイ君が俺に
面白い話を振ってくれたのが
本日のいい事ですかね…

ボイ「ITSuKi、22日暇だろ?」

俺「クリスマス前に失礼なやつだな」

ボイ「いや、うん。暇?」

俺「うん。寝てるか寝てるかだな」

ボイ「広告に載るから写真撮り行くぞ」

いやぁ〜
広告に載っちゃうそうです。

HAHAHA

満点大笑いですね。

スーツの広告だそうです。

俺「とうとう俺の顔がバレちゃうのか…」

ボイ「このへんだけだろ…」


全国にはいかないようです。

全国のITSuKiファンの皆さん、
残念でしたね。

ITSuKiの顔はそう簡単には
見れないようです。


さて、学校ではグダグダと平凡に
過ごすつもりでしたが日直でした。

先生「コメント欄に変な事書くのやめて下さい」

とうとう注意されてしまいました。

今まで確かに色々やってきました。

その1

その2

その3


よく今まで注意されなかったもんです。

先生すいません。


授業自体はグダグダと平凡にしてました。


家に帰ってきてしばらくすると
バンドのベースから電話が来ました。

ベース「TV出演決まったぞー!」

HAHAHA
メディアに引っ張りだこですね。
参ったなこりゃ。

詳しく聞くとローカルのCMだそうです。
ビックリしました。

とうとう俺たちも
Mステに出演するのかと思いました。


よくわかりませんが、
いろいろ頑張ろうと思います。


本日はこんな感じです!
小説風に書くの忘れてましたが、
気にしたら負けです!

では、また明日!