映画!

こんにちは!

えー…
この2日間はすいませんでした。

一昨日は合格体験記というものを書いたり
CMのために少しだけ準備をしたりと
忙しく、更新できませんでした。

昨日は…
すいません。


えー…
本日は朝8時に起きました。
なぜなら映画を観に行くからです!

「RED」です。

途中ウトウトしてて
記憶がありませんが、
すごく面白かったです。

アクションはやはり外国には
勝てないなと思いました。

車を何台爆発させるんだよ!

と心の中で
ツッコミを入れてしまうくらいです。

日本はたいしたことありませんね。
というか、日本でアクション映画は
かなり無理があるんじゃないかと
思います。

やっぱり狭いですからね…

爆発も出来ないので
派手にならないわけです。

今度俺が爆発を使わないので
カンフーアクションを
作ってやりたいと思います。

見てろよジャッキー!


はい。
映画の感想はこのまでにしましょう。

映画を観て家に帰ってきてから
急にお腹が痛くなりました。

久々の腹痛に思わず動きが止まります。

しかし、
俺は右足と左足を交互に
一生懸命前にだして動きました。

なんだかんだで治りました。

腹痛って怖いですね。
よくわからはません。


昨日サボっておいて
非常に申し訳ありませんが、
本日はこの辺で!

また明日!