自由登校

こんにちは!

妹が何かを探しているかと思っていたら
俺が中学卒業する時に書いた両親への手紙が出てきました。

中二病の全盛期です。

拝啓 両親様へ
私もこの3月16日に義務教育という
鎖から解き放たれ
自由という無限の空へ
飛び立つことができました。

過去の自分に会うことができるのなら
1言だけでいいので
「お前はそんなに苦しかったのか」
と言いたいです。


さて、今日検定があったため
今までお休みさせて頂きました。

もう自由登校です!
学校に行かなくていいのです!

あ、週に一度は行きます。

しかしなんか複雑な気分です。
あれだけ毎日
行きたくないと言っていた学校も
来なくていいと言われると行きたいような
行きたくないような気分です。

結論から言うと、
行きたくないですね。

そんなもんです。
来週からは自動車の教習が始まります。

勉強はまだまだ続きますね…

ちなみに、今日の検定はおそらく
軽く落ちていることでしょう。


では、ここで昨日や一昨日のことなどを
書いて行きたいと思います。

一昨日は普通に学校でした。
毎日通うのは最後の学校です。
なんか寂しいです。

テストはボロボロでした。

昨日は検定の勉強をしなきゃ!
と思っていましたが、
ご飯を食べに行ったり
いろいろしました。

美味しかったです。

ちなみに、今日のお昼はこれです。

グルメです。

つけ麺を食べた後に
ブルーハーツのCDを借りたので
iTunesに入れようとしたら
エラーが出ました。

で、アインストールしてインストール。
なかなか時間かかるんですよね…

そのおかげで勉強できませんでした。

まぁ、うん。

それで今日の検定はボロボロです。

それでもブルーハーツは最高ですね。
歌詞が最高です。

素直にストレートで感動します。
あんな歌詞書けません。

ドブネズミを美しいと思える感性が
俺にはありませんので、
羨ましいです。

皆さんも聴いて見てはいかがでしょうか!

では、本日はここで終わります。
自由登校楽しみます!