パフェを作ろう!

こんにちは!

ITSuKiです。

自由登校になりましたので、
彼女の家に遊びに行きました。

彼女の家に向かう時に
小学校で授業をしていて、
月曜だと改めて実感しました。

彼女の家に行っても特にやることはなく、
グダグダと時間が過ぎて行きました。

3時過ぎにおやつを作ろうということで
彼女が提案したのがこれです。

「パフェを作ろう!」

俺は女の子に負けないくらい
甘いものが大好きなのです。

そして彼女が作ったものがこちら!

美味そう…
美味そうです。

普通に美味そうでした。

しかし俺も負けていられません。
俺も頑張りました。

彼女「きたなっ!!」

盛り付けが汚かったそうです。

こいつは完全に敗北ですね。

味はすごく美味しかったです。

こうなりました。

元気100倍です。


ちなみに、夕食も彼女が作ってくれました。

こちらも非常に美味しかったです。
いいお嫁さんになると思います。
旦那さんが羨ましいですね。

捨てられないよう頑張りたいと思います…


今日は非常に満喫できました!
明日も楽しみですね!

では、また