教習

こんにちは!

山本キッドと俺の身長が同じなので
俺も神の子ぎゃないかと思ってます。

自称神の子、ITSuKiです。

俺の父と母は神なので
やはり俺は神の子なんだと思います。


えー…
本日は10時くらいに起床して
午後からは教習所に行きました。

初めての自動車免許教習所。

非常に緊張しましたが、
友達と会って少し安心できました。

初めてなのに車の運転をしました。

「車の運転楽しい」

そう言った俺の友達を俺は恨んでます。

何も楽しくなかったです。

まったく車に興味がないから
なんだと思いますが、
つまらなすぎて大変でした。

本当はバイクの免許を
取りたかったのですが、
学校でもダメだと言われた上に
この時期はバイクの教習ありませんので
普通に取ることができませんでした。

車はバイクを取る時に車も取らなきゃな

くらいにしか考えていなかったので、
まったく興味がないんですね。

バイクの教習なら楽しかったと思います。

車は運転してても
そんな楽しくなかったです。

ワイルドスピードみたいな運転を
するわけでもありませんしね。

車もあんなかっこいいのに乗るわけでは
ありませんからね。

こんなん乗ったら死にます。

3回もエンストしましたからね。
下手くそです。

乗らないのになぜ取らなければ
行けないのか…

まぁ、友達に会えただけいいとします。
明日は歯医者さんです。

もう散々です…

昨日楽しかったからでしょうかね…

まぁ、なにはともあれ頑張ります。