初恋と今

こにちは!

先日ふとした拍子に
「おっぱいの心配で胸がいっぱい」
という言葉が思いついたITSuKiです。

おっぱいの心配。
そして胸がいっぱい。

我ながら
おっぱいと胸をかけてるのが
うまいと思います。

ちなみにこれを友達にLINEで送ったところ
既読無視されました。


さて、全然自由じゃない自由登校です。

昨日は普通に登校日。
今日も教習。
明日も教習。

毎日大変です。

運転したくないです。

信号で止まるとエンジンも止まりました。

学科の待ち時間が1時間あったら
もう家に帰りますからね。

徒歩3分で教習所にいけるのは
素晴らしいことだなと思います。

まぁ、教習もなければ家で引きこもって
いたのでこのくらいがちょうどいいのかも
しれませんね。

午後に運転に行こうと歩いていたら
小学生が俺の後ろを
「やられたらやり返す、倍返しだぁぁぁ!!」
といいながら走り去ったのは
今日一番の笑えるポイントです。

あいつ、何されたんだろ…

そんなことを考えて教習所に行きましたら
そこにはなんと!

初恋の子が!!

今日から通うそうです。
ちなみに会話は0です。

今でこそ彼女がいて
ウルトラスーパーメガトン幸せな俺ですが、
俺にも懐かしい初恋が存在しました。

初恋って特別なんだな…
となんとなく思います。

でもまぁ、
関係ないですけどね。

俺には今がありますし、
俺は今の彼女が今までで1番好きで
大切にしますので。

全く関係ないです。


ブログでここまで彼女の話をしちゃうと、
もしも別れてしまった時
どう書いていいかわからなくなりますね。

でも、もし別れるなら
おそらく俺が振られる形になるので
励ましてもらえると
すこしは気が楽になるかもしれません。

別れたことをブログに書くかは
謎ですけどね…

とりあえず、
今はそんな予定ないので
また彼女の話かよ…
くらいの気持ちで
気楽に読んでください。

で、まぁ教習を受けて帰ってきました。
明日はエンストしないように頑張りたいです。

では、また