ドリフト

こんにちは!

学校に行かなくてよくなったのに
毎日教習所に行っていて
そろそろ嫌になってきたITSuKiです。

学校と変わらねぇよ…
行きたくねえよ…

そんな俺の小さな目標は
教習所でドリフト
イケイケです。


さて、このように本日も
教習所に行っていたわけです。

運転で前の車を抜こうとして注意され、
ギアを入れ待ちがえて注意され、
曲がる時にハンドルを回しすぎて注意され、
信号で止まればエンジンも止まり、
半クラッチができずガタガタしました。

悪い事しかありませんね…

ちゃんと
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
を見てから行ったので
マニュアルの運転はバッチリのつもりでした。

実際に乗るとわかりますが、
あの人達メチャメチャ運転上手いんですね。
さすがプロです……

学科でカーブは徐行して曲がるという事を
教わりましたが、俺の頭の中は
ワイルドスピードに染まっています。

ドリフトしか頭にありませんでした

山道の絵でカーブの説明をしているので
こうなっても仕方ありません。

まぁ、そんな技術ありませんし
そもそも車に興味ありませんでした。


バイクが好きですね。
個人的には自動2輪の
免許を取りたかったです。

まぁ、なんでもいいです。
乗れればいいです。

明日も運転頑張ります!
では!