ヘルプミー…

こんにちは!

毎日教習に行っているITSuKiです。
休みなんてありません。

このブログも教習のことしか
書くことがなくなってしまいました。

いや、まぁ書くことがないよりは
いいんですけどね。

とりあえず教習が忙しくて最近
サボりがちでした。

すぐサボります。

さてさて、
自動車学校に通って1週間が経ちました。

来週の初めに仮免を取れと
教官に言われたのでお勉強です。

運転もろくにできないのにお勉強です。
やってられません。

まず、運転したくないです。

「慣れる」

そう言われて今まで運転しました。
かれこれ10回チョットです。


慣れません。
全然慣れません。

今だにエンストします。
普通に止まります。
止まりすぎて焦ることもなくなりました。

確かにエンストには慣れました。


まぁ、俺のやる気も関係あるんでしょうね…

ギターの練習を始めた時は
2日で曲が弾けるようになりましたし、
ピアノの練習を始めた時は
簡単なものなので1時間で曲が弾けました。
ブレイクダンスだけは少し長い。
1つのパワームーブが出来るようになるまで
1週間かかりました。

でもまぁ、こんなもんだったんです。
やる気があればこんな感じなんです。

行きたくない。
やりたくない。

そんな苦手意識が俺のやる気を
なくしているんだなと思います。

なんとかできるものならしたいです。
モチベーションが上がらないんです。

英語と同じです。
教習所を走っていても
ぶつかることしか考えれません。

嫌なもんです本当に…

免許を取るために教習所に行ってから
愚痴が増えましたね。

すいません。

車が好きな方、
運転が好きな方、
すいません。

でも、どうせ乗るなら
楽しく乗りたいです!

楽しく乗る方法を教えて欲しいです。
ヘルプミー…

「ヘルプ」と言ったらビートルズですね。
自由登校で教習には行ってますが、
なんだかんだで時間はたくさんあります。
多くの音楽に触れて行きたいです!