仮免取得!

こんにちは!

とうとう仮免を取得しました!
ここまで大変でした…
点数は48点でした!
まぁ、受かればいいんです。

写真はこれです!

真っ白です。
ここまで白いのは俺だけでした。
輝く白さを誇るボールドも
ついつあお驚く白さですね。

間違いなく、
パッケージの白人の子よりも白いです。


さてさて、本日修了検定
仮免試験だった俺は今まで勉強したり
雪だるまを作ったりいろいろしました。

ちなみに、雪だるまは昨日作りました。
楽しかったです。
仮免に合格したので後悔はありません。

ただ一言だけ言うならば

これだけ笑顔が素敵で可愛い雪だるまも
今日の気温で悲しい顔になってたことが
少しだけ残念です。

溶けるから…
本当に溶けるから……

よくわかりませんが、
そう言ってる気がします。

勉強せずに作った雪だるまは
このままの天気だと
4日くらいで姿を消すと思います。


なんだかんだで大変な教習も
残り半分です。

仮免まで来たら半分きたも同然です。
もはや仮卒業と言っても過言ではないでしょう。

これから路上を車で
走らなければならないのです。

考えただけで教習所に行きたくないですね。

でもまぁ、応援してくれる人がいるので
頑張って行かなければと思っております。

応援よろしくお願いしますね!
その分俺も頑張りますので!

ではまた