時間へのこだわり

こんにちは!

俺には彼女がいます。
で、彼女からみたら
俺はイケメンなのかどうかという
ことを知りたいと思ったので実験しました。

その結果がこれです。

う る さ い


さて、そんな俺は祝日だろうが
関係なく教習です。

ー昨日の夜ー
母「何時から教習?」

俺「10時20分だよ」

母「そうなんだ」

ー今朝9時30分ー
母「教習何時からだっけ?」(起こしにきた)

俺「寝たいから午後ら行く」

母「何時!

俺「3時20分」

母「はい」

ーーー

どんだけ時間気にするんだ

もちろん、起きてすぐに
何時まで教習か聞かれました。

7時半までです。

時間にこだわりすぎでしょ…
ちなみに、ただ聞いただそうです。
よくわかりません。

そして教習にいき、
4時間学科を受けて帰ってきました。

長すぎます!
メチャメチャ長いです!

4時間って…
長いです。

しかも行きたくないって言って
行ってますからね。

嫌なものほど
長く感じてしまうものなのです。

これがもしもゲームなら
4時間くらいあっという間なのに…


嫌なことってそう感じてしまうんです。
めんどくさいんですよね…

まぁ、行かなきゃないんですけどね。


明日は週に一度の学校です!
少しだけ楽しみですが、
わざわざ電車に乗って行かなければならないのでそれはそれでめんどくさいです。

できることならずっと寝てたいです。

まぁ、無理なんですけどね…

では!