ギターを弾きたかった

こんにちは!

またお久しぶりの更新ですね。

一生懸命作った雪だるまも

ホラーマンみたいになり、

とうとう頭が飛びました。

かなり切ないです。
もう、これは変な形の雪玉ですからね。

東京では雪が凄いらしいですが
山形は今年、なぜか雪が積もりません。
ITSuKiです。

さて、また更新に日にちがかかりました。
その間にバレンタインがありましたね。
今年は1つ貰えました。

愛のある1つです。
美味しかったです。

さて、そんな14日に俺は考えてました。

俺、ブログでギター弾いてないな…

ダンスやピアノはやったものの、
ギターの動画はブログにのせてません。
このままでは読者の方に
「ギター弾けないくせにギター語るアホ」
というレッテルを貼られてしまいます。

それはマズイ!

そこで俺は急遽ギターを弾くことにしました。
撮影は彼女です。
これは彼女に話しかけてるんですが、
首を縦に振るか横に振るかしかしなかったので声は入ってません。

ちなみに、
LINE撮りとかは良くわからないので、
その場で1発撮り。
撮り直しは無しでやりましたので
ミスが凄いです。

それでも見ていただけたら幸いです。

どうだったでしょう?
一応弾けるのです!
こんな俺でも頑張ってるのです。

それをわかってください。
この時にもう1本ギターの動画を撮りました。
それは3月1日の卒業式の日に
ブログに載せたいと思います。

では、今日はこの辺で!