お休み期間

こんにちは!

生きてます

ITSuKiです。

さてさて…
ここ最近ずっと更新してませんでしたからね。

そろそろ更新しなければ!
と思い更新します。

更新していなかった時にボイくんの
家にお泊まりに行ったりしました。

一緒に犬の散歩をしたりしました。
この雪の中、右下にキティちゃんの
サンダルを履いている人がいるのが
見えるかと思います。

アホですね、ボイ君です。

前に写っているのは
ボイ君のお兄さんです。

泊りに行ったのでゲームの総プレイ時間は
おそらく10時間は超えました。

軽く超えました。

ゲーム大好きですからね。

あとはこれですね。
俺はFacebookにも手を出しているのですが、変な人からメッセージが来ました。

おかしいところをまるで囲みました。
これ、完全に別人ですよね。
ゆうこちゃんどっから出てきた…

ちなみにこの下に
ケータイのアドレスが書いてありました。

ボイ君にも来てましたが、
ボイ君には真実ちゃんからでした。

ゆうこって…

あとなにしてたんでしょうね…

覚えてません。
今日はいつも通り教習でした!

オートマの車を運転しましたが、
いつもマニュアルなので乗り方がわからず
かなり焦りました。

免許を取ったら少し親の車を借りて
近所を走って練習しなければならないと
改めて思いました。

えー…
もう書くことがありません…

前回の記事の動画がちゃんと貼れてなかったようなので貼り直しておきました。

ぜひ見てください。

ちなみに、低評価がもうついています。

では!