脱ぐ

はい、みなさんこんにちは。ITSuKiです。

クラスメイトにブログを手伝ってくれる人ができましたが
このブログを見せることに少し戸惑いがあります。

「こいつ、メチャメチャ変なやつなんじゃないか」

そう思われるのは俺としても何気に少しだけ悲しいのです。
進学したら変わろうかと思っていました。
真面目に勉強して休み時間はみんなと話して…
そんな生活を送りたいと思ってそうしていました。

その結果、アホみたいにつまらなかったです。

はい。
アホみたいにつまりませんでした。

しかし高校の時と違ってどこでも脱げるわけではなく
面白いことがありません。

やっぱり、どこにいてもぬぐことからはじまるとおもうんですよね。
しかし仙台で脱いでしまったら警察が来てしまって
なぜ脱いだのか聞かれることになってしまいます。

「なぜ脱いだんですか?」

「ちょっとつまらなくて…」

大ニュースじゃねぇか。

世間もビックリの大ニュースになるので脱げません。
となると脱げるのは部屋の中だけですが、
一人暮らしでの俺の生活は間ぁそれなりにひどいもので写真なんて載せたら
いろいろ落ち込んでしまいます。

なんでこんな来たなくなるんでしょうね…

この現象に名前をつけるならば
「孤独な部屋に吹く嵐」
でいいと思います。

こんなことを書いてるうちにもうこんな時間ですよ…
まだ晩御飯も食べてないので急いで食べたいと思います!

では!