最近の出来事

こんにちは、ITSuKiです。

最近面白いことがなくて本当に困っています。
最近楽しかったことはボイ君とのLINEです。

こんな感じで盛り上がれるのは彼だけです。

そのあと1人で盛り上がって撮った写真が上の写真です。
個人的に祭りのようなテンションで写真撮ってました。

そのあとに、
つい最近まで話題だった映画「アナと雪の女王」のタイトルでもある
「let it go」の日本語版聴いていました。

いやぁ…
いい歌ですよね。

「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜」
ってところあるじゃないですか。

聴いてたらなんかあれですね。

はい。

脱いじゃいました

ありのままの姿ってやつですね。
1人暮らしだから出来ることです。

昨日Twitterに載せましたがなんか色々とまずい気がしたので
ブログだけに載せることに。

俺の憧れがこの人ですからね…

俺も脱ぐ以外に何かをすることはできませんでした。
面白くなりたいもんですね。

ちなみに憧れの人はARuFaさんといいます。

この人に憧れてブログを書いてるようなもんです。
俺のブログは面白くなりませんがね…

まぁ、今日はこんなもんですかね…

あれです。
休日のくせに家でゴロゴロしてました。

あと、アクエリアスを教科書にこぼしてしまうという
歴史的な悪市電つに見舞われたので乾かしました。

少しシワが伸びていい感じです。

以上です!