近況ぉぉぉ!!!

みなさんお久しぶりです。
ITSuKiです。

いやぁ…
暑くなったと思ったら梅雨入りです。

このブログもサボりすぎて
どうやら見ている人も
ほとんどいないようです。

まぁ、サボらなくても状況はさほど
変わらないような気がしますが……

えー…
この更新していなかった1ヶ月の間に
なにがあったかといいますとですね。

まず、
バイトが決まりました!!

なんのバイトか?
聞いちゃいます!?
ねぇねぇ、それ聞いちゃいます???

はい!!!!
ブライダル系でございます!!!

実は今バイトからの帰り道なんですよ!!
髪はガチガチに固めているので
髪の違和感がハンパないような気がします。

あ、でも意外とそうでもないかもしれません。

写真なんかも撮っているんですが
更新していないのでたまってしまうんですね。

先日に母が送ってくれた荷物の
写真も撮りましたしね。

あとはドラムを始めて見たり

彼女と夜景を見に行ったり

様々な外を楽しみながら
1ヶ月過ごしてました!

まぁ、俺の近況はこんな感じですかね…

あ、曲を作りましたので
近いうちに載せるかもしれません!

では!!