七夕と思い出

はい、どうもこんにちは
ITSuKiです。

このブログの更新頻度もとうとう
月に1度となってしまいました。

なぜ本日更新しようと思ったか…
それはもう決まってますね!

七夕だからです!!

この歳になると七夕なんて忘れてしまいます。
俺の今年の願い事は
「彼女と来年もいれますように」
なんていうウルトラハッピーな願い事です。

去年はなにをお願いしたのかなと思って
このブログを見返して見たところ
なんと!!

クラス会をしておりました

なんて羨ましいんだ!!

俺も1年前の今日は友達とクラス会して
今の彼女にうどん作ってもらえなくて
少し落ち込んでましたね。

クラス会終わった後に
バッティングセンターに行って
今の彼女にいい所見せようと思って
思いっきり空振りしたのはいい思い出です。

この時はまだ彼女と
付き合ってませんでしたからね。

なんだか凄く懐かしいです。

なんて言うんでしょうか
あの時馬鹿騒ぎをしていた俺が
随分おとなしくなったなと思います。

なんだかんだで大人しいですからね俺は。

掃除の時間にほうきを振り回して
友達に怒られたり
先生がいない時は教室で遊んだりと
いろいろなことをしております。

あとはあれですね…
最近お腹がたるんできてます。

1人暮らしの生活の変化により
こうなってしまったのです。

これはかなりまずいので
元の体に戻るために
日々の筋トレをがんばってます!

昔のような体に戻りましたら

またここでお腹を見せます!!

とりあえず本日はこのくらいで終わります!

みなさんはなにを星に願ったのでしょうか

ではまた