夏休み!

みなさんこんにちは
ITSuKiです。

夏休みに実家に帰って友達と遊んでいたら
「いい加減『ITSuKiの日』更新しろよ」
と言われましたので更新しなければと
思っていたのですが気づけばそれから
10日くらい経ってしまいました。

やはり週間にしなければいけませんね。


夏休みに実家に帰った俺はバイクの免許を
とるために毎日教習所に行ってました!

バイクってものすごく楽しいんですよね
小さい頃からの憧れだったので
なんかもう最高でした。

早く免許を取りたかったので早く実家に
帰ったので遊ぶ人が誰もいなくて
最高に暇でしたけどね。

毎日家と教習所を行ったり来たりしてました。

そこに不満を言った所、
「帰ってこなくていい」
と親に言われてしまいましたからね…

まぁ、帰る機会も減るでしょう。

久々の地元は平和でした

田んぼしかありませんでしたし
上をみればビルが邪魔することなく
キレイに空が見えました。

後半になってからは友達とご飯を食べたり
彼女と山形のギネスである加茂水族館
いったりといろいろと楽しめたかと思います。

仙台に帰ってきてからは彼女と
松島に行ったりしました。

なんか仙台の鳩のように人馴れした
ウミネコがいてつい写真をとりました。
仙台の鳥は人馴れしてますね。

もうすぐ夏休みも終わってしまいます。
終わって欲しくないと思ってはいるものの
なにもやることがなくて退屈なので
終わってもいいと心のどこかで思ってます。

そんな感じですかね…
とりあえず書くことがありません…

最近の俺の生活なんて酷いもんですよ。
一日中ベッドにいますからね…
気づけば夜が来てます。

こんな生活とはおさらばしたいので
学校って大切なんですね…

ではまた!