振り返り日記

みなさんこんにちは!
ITSuKiです!

9月になりましたね。
1年の3分の2が終了しました。
お年玉まで後少しです!

実は今日今の彼女と初めて遊んだ日なのです。
いやぁ懐かしい。

ではここで少し振り返ってみましょう。

ーー1年を振り返ってーー
彼女「春夏秋冬」

彼女「1年間長いようで短かったけどZzz…」

ーーー

ちょっとなに言ってるかわかんないです。

何が言いたいんでしょうね。
俺にはよくわからないです。

では意味がわからない彼女に変わりまして俺が代わりに振り返ります。

ーーー
ちょうど今日カラオケに行きましたね。
えぇ。
2人で行きました。
なんか凄く歌がうまかったです。
あと、ソファーででんぐり返ししてました。
当時から変な人だと思っていたんですよ。
今も変わらず変ですけど。
まぁ毎日楽しく過ごしてますよ。
これからも末長く一緒にいたいです。
ーーー

こんなもんですかね。
何回か喧嘩もしました。
その度に成長してるつもりです。

あ、今日イヤフォン買いました。
凄くいい感じです。
低音が響きますね。
キックがバシバシきます!

ブログで面白いことをやりたいんですけどなかなか面白いことってできないもので…

田舎だからできたことって多いなと
今改めて思います。

なにができるようがんばります!

では!