久々ね

みなさんお久しぶりです
こんにちは!
ITSuKiです。

気づけば歳もひとつとって19歳になってました!

いやぁ…
時の流れは早いですね

俺は毎日楽しく過ごしています!!

友達とバンドを組んだり

相変わらず彼女と仲良くしてたり

いろいろですね。
昨日髪切りましたし。

日々楽しいことがたくさんです!

髪を切ったということで友達の零くんとJIBAくんが俺の絵を描いてくれました。

零くん作

んー…
誰でしょうこれ…
いや、うん。
俺なんでしょうけど

零くん「俺の目にはお前はこう見えてるよ!」

なんとも言えなくなりました

そしてJIBAくん作

零くん「おっ!!似てる!!」

似てません

いや、これで似てたらおかしいでしょう
なんですかこの体!
おかしいでしょう!!

おかしいでしょう!!!!

どうやったらこの体に見えるんですかね

意味がわかりませんね

はい。

このように俺は毎日元気に過ごしております。

これからは毎日更新できるように写真を撮りまくって更新していきますのでよろしくお願いします!


P.S.
バンドメンバーからの誕生日プレゼントは
うんコップでした