ポッキーの日

こんにちは!
ITSuKiです

今日11/11はポッキーの日と言われていますね。
学校に行く前に俺はポッキーを買ってから学校に行きました。
こういうイベントにはやはり率先して参加していかなければ楽しくありませんからね。

ポッキーと言えばアレですよね

ポッキーゲーム

これこそポッキーの醍醐味だと思っているのでしっかりやってきました。

俺「今日ポッキーの日だからJIBA君ポッキーゲームしようよ」

学校に行ってすぐに声を掛けました。
すごく嫌がられましたがなんとかしました

これを零くんが作り直した結果こうなりました。

クラスのみんなドン引きです

やはりこれくらいはやらないといけませんね。

先輩にポッキーを配った際も先輩がポッキーゲームに応じてくれました。

これが先輩の中でもホモで有名なK先輩です。
すごく近い距離までポッキーを食べてくれました。

そしてこれが最強のノリを持つミッキー先輩です。
「写真を撮るんだから正面向かなきゃ」
といって先輩だけ正面を向いています。

なんだかんだですごく楽しいポッキーゲームでした。

学校が終わってからはバンドのみんなと電気屋さんに行ってグダグダした後に俺だけ先輩と鍋を食べました。

学校で一番仲良くなった
ひぃ先輩とミッキー先輩と一緒に食べる鍋は
最高でした。

この2人の先輩とはよく遊んでいるのでこの先何度かブログに出てくると思います。

鍋すごく美味しかったです。

鍋を食べていろいろ話して終電で帰るという非常に充実した1日になりました

みなさんもポッキーゲームをすればこのように充実した1日を過ごすことができるかもしれませんのでポッキーの日なんて関係なくポッキー食べまくりましょう。

では、また明日!