お日記!

みなさんこんにちは!
ITSuKiです。

本日はなんと写真を撮り忘れるという
重大なミスを犯してしまいました。

よって本日のブログは写真はなしです。

どうもすいません。

今日は担任の先生にギターを調整して貰いました!
なんかよくわかりませんがいろいろいじってくれたみたいで音の立ち上がりがすごく良かったです。

ネックを少し順反りにして
中の部品も交換してくれました。

楽器屋さんで同じことをしてもらうとなると
15000円くらいかかることなので凄く得した気分です。

担任の先生のあだ名はボスなのですが
なぜボスなのかはよくわかりません。

だいぶ前の先輩方から受け継がれてきたあだ名です。
謎です。

ちなみにJIBAくんのあだ名はサナダムシです。

そんなことは置いときます。
今日は新しいバイトの初出勤でした!

結婚式場は実はやめたのです。
シフトが全然入らなくて稼げなかったので
スーパーにしました。

レジのバイトなんですが、
すごく混んでいたので教えてもらうことすらできずひたすらカゴとカートを運んでました。

最高に楽でした


ただレジと違ってずっと歩いていたので
膝の裏が痛いです。

これはまた別の話なんですが
新しい靴を履いていたので靴擦れで
かかとも痛いです。

バイトをバンバン頑張りたいと思います!

写真がないので短いと思いますが
今回はこれで終わらせていただきます。

バイトがある日はもしかしたらこうなるかもしれませんし更新できないかもしれません。

その時は許してください。
頑張ります!

P.S.
今日は猫の交尾をただ見てるという夢を見て
学校に遅刻しました