バンジー

みなさんこんにちは!
昨日と一昨日は更新できなくてすいません!

昨日は学校で芋煮会がありました!
芋煮会と言いましてもバーベキューもやるので芋煮会というわけではありませんがとても楽しかったです。

JABA君もとても楽しんでいました

アホの極みです。

バーベキューの際に鉄板に油をしく時に
絵を描こうとして失敗してましたからね

チョットよくわかりません。

仙台ハイランドに行ってきました!

仙台ハイランドといえば名物はこれ!

バンジージャンプです

もちろん飛んできましたよ。

最高怖かったです。
24メートルってあんなに高いんですね
メチャメチャ怖かったです。

24メートルよりも高いバンジーは飛ぶの怖いです。
24メートルでもそうとう怖かったですからね。
あれは本当に勇気がいります。

体が斜めになってもう戻れないというのが
なによりも怖かったですが一度飛んでしまうと

ゴムで上に跳ね上がるのでそれが楽しかったです。

あとは結構余裕が出てきますので

空中でしかできないかっこいいポーズができます。
俺は厨二病なのでこのくらいなんでもないです。

気分は鳥でした

JIBA君も飛びましたが上に跳ね上がる時に
「ウバァァァ!!!!」
という謎言語を発していました。

帰ってきた時に最高だったと言っていたので
彼はおそらく馬鹿なんでしょう。

間違い無いと思います。

何はともあれとても楽しかったです。

バンジーを飛ぶ機会はそうありませんので
みなさんも機会があればぜひやってみてはいかがでしょうか?

では!