バイト日記!

こんにちは!
ITSuKiです

本日はもうとにかくバイトでした…
結婚式場のスタッフのアルバイトを辞めてから俺は某大型スーパーのレジのアルバイトを始めたのですが、今日が3回目の出勤です。

12時からなんですが9時くらいから行きたくないと1人で駄々をこねてました。

俺「行きたくないよ〜」

そんなことをしていても時間はどんどん過ぎていきます。

俺「5時間立ちっぱなしは辛いよ〜」

時間が進むにつれて言葉もだんだんひどくなっていきます。

俺「クソだなマジで最悪だわ!もっと寝たいわ!」

はい。
こんな感じでしたがちゃんと遅れずに
バイト先に到着しました。

今日はレジを教えてもらって
初めてレジに入りました。

今までカートの片付けなどしかしていなかったので凄く難しく感じました。

同じミスを2回してしまって怒られました。

「さっきも同じ間違いしたよね?」

と言われた時は辛かったです。
今日初めて教わったことなんだから間違えても仕方ないじゃないですか…
あんまりです。

もうあのおばちゃんとは同じレジに入りたくないなと思いました。

バイトが終わって帰ろうとしていたら
ひぃ先輩とミッキー先輩に会いました。

ひぃ先輩「スーパー行ったらITSuKiいるかと思ってwww」

なんか感動しました。

なりゆきで先輩とラーメンを食べに行くことになりました。

メチャメチャ美味しかったです。
濃い味で頼んでしょっぱかったので
次は普通で頼もうと思います。

ラーメンの帰りにひぃ先輩が車で送ってくれると言ってくれたので送ってもらいました。

車の中でmiwaの話で盛り上がって最高でした!

そこから少し寝てお風呂に入って今に至ります。

今日はこんな感じですかね…

明日からはまた学校なので楽しみます!
では!