昨日と今日!

みなさんこんにちは
ITSuKiです。

最近はドラゴンボールの新作が出るということでテンションが上がりっぱなしです。

ドラゴンボール大好きです。

昨日は更新できなくてすいませんでした
何があったかは俺も忘れました
おそらく何もなかったけどめんどくさかったとかそんな感じだと思います。
すいません

昨日のことからですかね

昨日は授業で楽器の授業がありました。

やっぱり楽器はいいですね。
最高に楽しいです。
JIBA君は俺のブログに出ることに協力的なのでこのように写真にも潔く応じてくれます。
最高ですね。
俺とここまで付き合えるのでアホ野郎です。

ポケモンが好きでポケモンの付録があるということでコロコロコミックを買っていましたからね

懐かしすぎて笑いました。
今だに「でんじゃらすじ〜さん」大好きです。
少し読んだところ本当に懐かしかったです。
マリオ君とかまだやってるんですね。
素晴らしいです。
小さい頃を思い出しました。

さて、本日は特に何も面白いことはなく
学校が終わりひたすらバイトでした。

疲れました…
でもあれですね!

バイトは一緒にやる人によりますね。
今日は最高にやりやすかったです。

まだ慣れてないことをやるんだから
出来なくても当たり前。
失敗したらフォローするから。

この一言だけで心の重みが変わりました。
いい人がいるバイト先でよかったです。

この前は怒られましたからね。
そのことを言ったら
「誰だそんなこと言ったの!」
「出来ないのは仕方ないんだから気にしなくていいよ!」
と言ってくれました。

ありがたいです。

今日はいい日でした!

ではまた明日!

あ、明日もバイトです