ここ最近

数日ぶりになりまして申し訳ありません
色々と疲れておりまして…
バイトに慣れるのはまだ先になりそうですね
ITSuKiです。

バイトに慣れるのとか慣れないとか
関係なく学校はありましたけどね。

俺の財布の中身が4円になったり

みんなでバンドの練習をしたり

みんなでダーツに行ったり

色々と楽しんでました。

昨日はJIBA君が俺と零君の絵を描いてくれました。

零君




上手くて笑いました。
なんなんでしょうね彼。

変な人なんですけどね


最近はこんな感じで楽しんでました!
明日もバイトです!
バイトなので何も書けないかもしれませんが
そこは勘弁してください…

ではまた!