感謝

みなさんお久しぶりです!
ITSuKiです!

ずいぶん久しぶりの更新となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
俺は元気です。
一人暮らしを始めて早くも1年半が経ちました。
その間いろんな事がありました。

ある時は熱が出たり

そしてまたある時は…
なんて思いましたが大変なのは熱が出た時だけでした。笑

後輩が入ってきて一緒に遊んだり、
卒業してからも面倒を見てくれる先輩がいたり、
いつも楽しく話す友達がいたり、
高校生の時から俺を支えてくれる彼女がいたり、
俺を産んで育ててくれた親がいたり、
そんな事を考えると毎日に感謝です。

感謝が尽きません。

ブログはかなり放置していましたのでもはや読んでる人もいないと思っています。
だからこそこんなクサイ話ができるっていうのも正直あります。

俺、凄くだらしない人間なんです。
部屋なんて掃除して3日後には汚くなるし、
バイクに乗るようになってからはゴミ捨てもなかなか行かなくなりました。
2年に進学してからはご飯を炊くのもめんどくさいと感じてしまってご飯を抜いたりもしてしまうくらいだらしない人間なんです。

そんな俺を後輩は慕ってくれて
先輩は面倒を見てくれます。

本当にありがたいです。

クラスの友達も凄くいい人たちで、
毎日が楽しいです。
毎日楽しく過ごせてる理由は友達がいるからだと思います。

その友達との出会いは進学なので、
学校に進めてくれた親にはやはり感謝が尽きません。

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう

そんな気持ちです。

まぁ、親に会うとイライラするんですけどね

そして高校生の時から今に至るまで
付き合っている彼女の存在が俺にとっては
凄く大きなものだと思います。

俺が何かするとちゃんと叱ってくれるし、
俺に何かあるとしっかり支えてくれます。

喧嘩も何度もしました。
それでも最終的にうまくまとまって続いているのは彼女の心の寛大さがあるからだと思います。

はじめに言いましたが、
俺は凄くだらしない人間です。

そんな俺の周りにはここまで素晴らしい人たちがたくさんいます。
それが嬉しくてありがたくてって感じです。

言葉にしたり文章にするのは難しいですね。笑
でも、俺はみんなに感謝してるしみんな大好きです。

そう思えるのは俺が少し大人になったからかもしれませんね。笑

実感はないもののそういう事ではないかと思います。

ブログ読んでる人いるのかな?
いたらまた続きっていうか時々こうやって書いていきます。
いなくても気が向いたら書きますけど。笑

あくまで日記ですからね!
頑張ります!

では!