ん?あぁ、寒いよね最近

こんにちは!
ITSuKiです。

最近寒くなってきましたね〜
俺も寒すぎていろが白くなってきました
血液的なものなんですかね?

気が向いたので更新というわけです。
相変わらず適当な男ですよ俺は

実はですね、
内定の方がまだ決まっていなくて正直かなり焦ってるんですよね。

早く決まらないかなと

決まったらしたい事がいくつかありまして、まずは髪を染めたいなと。
学生のうちだけですからね!
社会人になってから髪染めるのは基本的にNGだと思ってます。
まぁ、職種によるんでしょうけどね

髪染めたくてウズウズしてますよ俺は
しかし俺も大人になったのかネタが思いつかないといいますか何もできないといいますか…

二十歳にもなった男がですよ?
そんな男が裸になってみてください。
現実的に考えてアレですよね

メチャメチャ面白い

ですよね。


いや、やりませんけど。

高校生のあの輝いてた俺ならやっていたでしょう!


↑輝いてた時の自分


懐かしいモンですよ…
まぁ、俺としては楽しかったので思い出して苦しむ事はありません。
永遠の厨二病です。


さて、最近の近況でも話しましょうか!
えー…
最近は…

寒いですね!!

寒いです!
でもアレですよね
仙台の人ってまだ薄着なんですよ
コート着てる人いないんですよね
皆さん健康です。

えー…
近況…



…髪きりました。